ろくれ

「大コケするか、何となくうまくまとまっちゃうかどっちかで、まあ高確率でコケると思うよwww」今となっては5男になってしまったあるヒゲの人はこう言いました。オーベーの方にも多数差し入れを頂きました、この場を借りてお詫びします。

打ち上げは盛り上がりましたね。3年が大きく固まった席にいたからかもしれないけど。さすが縦の繋がりを持とうという気配の見られないうちの同期。ymwkは「横の繋がりを持ってください」と言ったからこれでいいのだ(書くまでもないが、真意はもっと幅の広い帯のことを言いたいのだと思う)。

すぐに帰って帰省準備に入らなくてはいけないはずだったのだが、間違えて2次会(初電を心待ちにする会)に参加してしまった。tnk、tksk、kssk、mtb、krsw、魔法先生トヨタ自動車で村崎へと向かった。ksskさんの恋愛観、人生観について大いに語る予定であったはずが結局多くの時間を下ネタに費やし、25時半を回ってからは多くの人間が疲れ、ただの不毛な地と化した。自分達以外すべての客が帰り、時計も28時半を指そうかという頃に店を出た。魔法先生のキャプ備品がどうしようもなくかさばるため、何とかして部室に置けないかとダメもとで大学へ向かったが、予想通りダメであった。6時の開門時刻まで時を潰さなくてはいけないわけだが、俺は時間の都合もありタッカー門の前でおいとますることとなった。結局朝マックだったのだろうか、真実は誰も知らない。

来年はもっと簡単な曲にしよう