おもしろい

テストも終わったし更新しよう。テストが終わったからなんていうのは言い訳に過ぎず、結局はただものを書くのがめんどくさいから。それでも隔週更新というのはさすがに動いていないブログに等しい。もう少しがんばります(←今年の抱負)

成人式の話、つまり前々回の更新のときに書き忘れてたけど、やたら喫煙者が増えてましたね。コラーレの正面玄関前やおのおのの車の中で一服するかつての盟友の姿が多く見られた。車の中はさすがに吸わんな、クサくなるだろ。お前せっかくいいレガシー乗ってんだからさ、もっと快適空間目指せよ。

何とかクラブにも徐々に喫煙の波が押し寄せてきただろうか。ここ最近の急激な増加により、存続が危ぶまれていたたばこ部屋は消滅の危機を脱した。しかしtkskが吸い続ける限り俺の代まではスモーキングルームが保証されているわけだ。この潮流は何とかクラブにとって善か悪か。いつのまにかヘビーユーザになってしまった某4男のようにならないためにも、今やってない人はやらないことを勧める。

そんなことはどうでもよく、1月後半の流れ。といってもドームバイトに行ったかベローセに行ったかテストに行ったかそれしかない。一週間が、ドームドームドーム昼テスト夜ベローセ昼テスト夜ベローセドーム休みだった。俺は頑張った。ドームバイトは今年分が終わり通算7日を数える。経済学部としては異例の多さだ。レポートが終わりドームバイトに来るぐらいしかやることがない文学部は全員豆腐の角に頭をぶつけて死ねばよい。それより問題は未来の窓口となるはずのtnkが一度も来なかったことである。豆腐のk(ry

そんな僕も今日で試験がすべて終わった。こんな俺でもドームバイトが存在することを考えて年末年始からちょくちょくと勉強を開始したこともあり、大暴落とはいかないであろう。だいいち試験前に教室でまわりの会話を聴いていると頭が悪すぎて嫌になる。さすが立教経済。だからわしはこんなとこ、きとうはなかった。天地人も見ずに頑張ったのにこんなことを言っていては説得力がない。ゆうても俺は大河を見るという習慣がないのは本当だ。信じて下さい。