The last dyin’ day

要は「クビになった日」か。厳密には移籍なので再就職する必要があるクビではない。空気を読んだばっかりに変な所へ飛ばされてしまうが、こんなことならおとなしく「池袋がいいです」って言っておけばよかった。


ありがとう僕らのホームベローチェ


最後を飾るのが4男5人だったのは大変喜ばしいことだった。みんないつもと同じものを頼みやがる。せxy氏がアイスラテ以外を頼むのを見たことがない。聞くとやはりこれだけだそう。

そうしていつもと変わらず蛍の光が流れ出すのだった。いつもよりも少し客の数が多いだけの話だった。これを書いている今も、店長と、その上司と、さらにその上司は撤収作業を続けているのだろう。乙である。


そしてさようなら
以降はhysマクドに行ってください


マクドと言えば、ベーコンポテトパイが期間限定で復活している。12年間もレギュラーメニューを張った文句なしの一軍プレイヤーである。今も輝きを失ってはいなかった。

150円、食うわ


今日はベローチェのラストダインデイであると同時に、秋冬の風物詩、白麒麟の今期の発売日である。うん、飲みやすいね。よいと思うよ。