だめな人っぽい

15時まで寝てた。寝疲れ。
これだからロングスリーパーは困る。10時間は欲しい。

夕飯はフジマルにした。開店前に並んでやった。
前回は吸殻を入れたかのように焦げ臭いスープでガン萎えであったが、今日はちゃんとしてた。うまい。最近はニンニクダレ、というか国産にんにくがマカダミアナッツ化しているのが流行りらしい。ぜんかいはおkさんにマカダミアがあたったが、今日は俺だった。

ベローチェで食休めをした。
となりに座ったおばはんがクールの一番重いやつを吸っていたが、副流煙がウンコの臭いでガン萎えだった。俺のセブンスターの方が圧倒的にウマーである。そういえば俺が以前クールの5ミリを吸った時も、何となくションベン臭かった。もうクールいらね。あなたとは違うんです

さっきからマグナムドライが減らない。350ミリ缶飲むのに何時間かかってんだか。でもMD嫌いじゃない。サントリーのビールってあんまり飲む機会ないよね。出てこないし、プレミアムは高くて買う気がしない。酒代がかからなくていいんだけどね。

ちなみにベローチェでは勉強してたのでだめな人ではない。