ラーヒー

前回の記事がいつまでも一番上にあると感じ悪いことこの上ないというだけの理由でたまには更新してあげることにする。いつもいっているが、書くことがないのではなく、書く気力がないだけなのだ。そしてその気力を奪っているのは紛れもなくグ何とかクラブである。あとベローチェ

ベローチェと言えば
昨夜(2日)は史上最悪の出来事が起こった。10人ぐらいきた。いや、9人だった。4男5人と3男4人。だるいし。客とはいえ俺はただのバイトである。何事もなかったかのようにみんなは11時前に帰っていった。酷い話だ。近隣店舗で働くhysとかも苦労するかもしれない。

久々に桜台の二郎にいった。今回はリハビリとして特に評価はしない。値上げを50円に抑えたのは上出来だろう。女連れが2組もいた。得意げに大を頼んだ男は撃沈。ざまあww だいたい二郎ごときで女に対してカッコがつくはずがないのである。


眠い
寝るし

起きたら内職。タダ働きか、萎える。