右の庭でやろう

なぜ土曜だというのに新宿のワケわからんとこまで出なければならいのか。そしてなぜその後馬場二郎へ行かなければならないのか。なぜそのあとドトールで10時までブレイクしなければならなかったのだろうか。

お得意の便乗値上げでしばらく足を運ばなかった馬場二郎。krswが「靴の底が変質した」といって馬場二郎を避ける最大の理由である床のアブラで滑りながらも何とか完食した。なかなか苦しい戦いを迫られた。それなのにパソコンは「かんしょく」と打っても完食を変換してくれない。お前まで二郎を否定するというのか。

眠い

明日は食事を自重しよう

何かもっと書こうとしたのだが眠くてだめだ。何、明日はオフなのか。起こさないでください。