サムソン

昨日は宣言通り食事を自重したため、今日はフジマルへ行った。異議は認めない。先客はks、mんmsw、hsんm、あkm、国民的の1男5人。ゴミどもめww 1年のうちからフジマルはやめとけとアレほど言ったろうに。ジョンボムにいたってはイルボンに来てまで一体何をやっているというのだろうか。

今ジョンボムの名前を出したが、俺の世代では「李」といえば圧倒的多数がこう答えるはずだ。最近の世代ならスンヨプであろう。俺が野球をやり始めた96年近辺だと、台湾や韓国からの助っ人としては中日の郭源治、西武の郭泰源、まあこの2人は晩年だったが、そのあとはご存じ宣銅烈。何だかんだでコイツが史上最高の抑えだったと思う。佐々木以上に宣の方がイヤだったよ。あ、パワプロな。

話が完全に逸れた。フジマルは最近本当にブレる。今日も若干焦げ臭いスープ、麺も粉っぽさが残る。イマイチ。助手に井筒監督が入ってからおかしいぞあの店。いや、井筒監督に罪を着せたいだけだ。今日はいつもの助手だった。最近あのアジアンな助手を見ない。でも池袋駅構内で見かけた。仕事しろ。今改めて井筒監督を画像検索した。ホントに似てるなww ラーメンより映画作れよ。

マルボロライト。今までマルボロには大きな差別感を抱いていたが、ライトは普通にうまかった。無印はいまだに嫌いだ。食わず嫌いだけどまずそう。今度ね、今度。