Viaje

女声定演、でしたね。みなさんお疲れ様です。

というか、ついこないだ、法政アカデミーあたりが落葉松をやった気がする。しかもそれは練文だった気がする。俺はその時も手伝いだった気がする。部署はやっぱりドアではなかっただろうか。その時は2階だった、ということだけ違う。

そしてその時はレセプシオン会場である池袋までの電車賃が出たような気がする。今日は出なかったはずだ。別に会計に対して文句を言うつもりはない。チケット代が返ってきただけ満足である。


という体(てい)を作っておくことにする。


みんなステキ。( ・∀・)<セッシッボーン
で、いいすか。そういや5女がそこそこ来たな。懐かしい。みなさんお久しぶりです。落ち込(中略)、俺は元気です。


レセ
赤くなるkwsk、tksk、ysd、ks。バッテリーの切れるttい。ysd叩きに必死になるtんk。何と節操のない男たちか。相変わらず空気の読めないアホどもである。楽しかったぜ、サンキュー練馬。


みんなは秋休みだね。なんかうまそうな響きだな。