秋吉

えーと、28日から富山の方に戻っております。毎回のことだが今回も高速バスで6時間かけてゆっくりと帰った。6時間もいったい何をすればいいのか、車酔いの激しい僕は本も読めず寝るしかなくなる。寝るのにも限界というものがあり、悶々とした時間を過ごすことになるのである。これに比べたら合宿のバス移動とはなんと楽なことか、時間も短く話し相手もいる。たまには新幹線で帰りたい。

今日はUBCの飲み会に行ってきたのだが、高校を卒業してから積極的にUBC関連の行事に出るのは初めてじゃないか?そんな気がする。大きく変わってる人がいるかと思いきやさすがにこの歳になると数年程度で変化が出るやつはいなかった。まあ楽しかったが、やはりグリーク ラブにいると閉鎖的になってだめだ。いろんな人と交流を深めなければならない。

そういや早稲田の人もいたのだが、曰く「ああ、グリークラブ、凄い集団だよね」とどういう意味で「凄い」のか分からないが、さすが早稲栗、ハンパじゃないぜ。キモいならキモいでそれを突き詰めなければならない。ただ、GREEのCMはやっぱりだめらしい。

眠いからもういいや。明日も深夜出かけます。よいお年を。