BABABBSBADB

俺のブログ反響でけえw

で、成績は↑の通りです。2失点で済んだから合格だ。今回はひとつもツェーが無かったという奇跡。毎度ツェー狙いで試験勉強をやっているがこんなことは初めてだ。龍三とdwtを抑えたことで今回は命を拾った。そんな俺にDを付けやがったのは社会思想史でお馴染みのコバジュンである。経済のおbなら太田とかいう男に世話になったことがあるかもしれないが、今年はまさかの担当者変更で昨年までの情報が一切通用しなくなってしまったのである。コバジュン氏ね。しかし僕はレポートを出していなかったのである。まあ仕方ないっちゃ仕方ないのであるが、これは同じく履修していたysdがレポートの存在を期限ギリギリまで教えてくれなかったせいである。やっぱりysdは糞だ。さあみんなもどんどん「ysd 糞」で検索をかけよう。

これで4年前期には少なくとも2単位以上残ることは確定した。後期も勝負の日々が続く。とりあえず月曜が休みとして、禁断の土曜2限を入れるかもしれない。だがtんkの存在を考えれば自分の単位なんてちっぽけなものなのかもしれないと、履修を組む季節になるといつも思う。奴は今期も「俺は本気で行くぜ」とほざくに300マソペソを賭ける次第である。