行く前に

4年ワザケイは空気を読まず学年キャンプの初日にまで練習をかぶせて来た。100回記念演奏会を強力な建前に4年幹部とワザケイの方針は全てに優先するらしい。これなら28から練習が始まってもよかったのではないか?28日はまだテストが終わってなかったにしても、マネ系や一般団員の一人二人三人四人いなくなろうが大した被害にはならないわけだし。と思いませんかワザケイさん?そもそも音取り練がそんなに大事か?パーマスのお仕事はキーボードで単音を流していくことしかないのか?ここは今回の問題と違うからあんま言及しないけど、結局組織でトップが一人歩きしても良い結果になることってそんなにないだろ。誰か止める奴はいなかったのか。先生練じゃなしに、この一回が全体に多大な影響を及ぼすわけじゃないんだからさ。独断で決めていいことと悪いことがあるんだよ世間には。

さて明日から3キャンですが上記のような事情がありながらも2年ぶりなのでそれなりに楽しみにしてます。なんだ、何を目的にすればいいんだ?一泊一日?大雨?南房総市?水着?3女?他にないのか?

花火のこと書いてなかったね。写真見たらjetがタカに見えてしょうがなかった。まあまた今度で。