じゃあ外練もなしで

さて、引き続きニートなわけだが

熱も36度前後を行ったりきたりで全く元気な中、体力ばかりを持て余す。外に出たとしてもここに書き記すわけには行かないが、一人暮らし3年目に入ってようやくフライパンの蓋を買ってきたことだけは報告する次第である。グリーク ラブは自宅通学者を中心に回っているようなもので、一人暮らしモンには例外が適用されるべきである。二郎と十六とミトヤで過ごしてきたツケがここに来て回ってくるとは思わなかった。そんな僕らにとっては外出禁止から受ける影響は新型インフルエンザの恐怖を遥かに上回ると断言できる。あるおb曰く、ニンニクは体によいとのことだ。合宿中は体に良い食い物しか出ず、僕の体はジャンクフードを欲している。ミトヤに関しては全然ジャンクではないのだが、とにかく何か、いつも食っているものが食いたいのである。人は普段と違う環境にブチ込まれたときに体調を崩す。人間気象台たる僕が身を持って立証しているのだ。単に体調を崩しやすいだけのmtbたちとは違うのである。

916だったわけだが

ここんとこピロウズに対する興味が薄れてきたというか新たな情報が来なかったせいで存在自体を忘れかけていた。シングルが出たというが発売から1週間近く立って買いに行くという事態だ。合宿中もテレビにCMが映ったが、ysdを初めとして何人か反応する人間がいたというのは喜ばしいことである。10月にはアルバムが出る、ということでいいのでしょうか?そうするとツアーが定演期に被るわけだな。クソめ。