二十

右のサイドバー(右にしかないけど)に、ついったーのタイムラインを表示するようにしました。しかし行け何とか健児ぐらいしか利用者がいないようなので当面は出先からの簡易ブログ的な扱いになるのではないでしょうか。mixiも基本マイミク増やさない方針でやっていて、というか増やせない引きこもりで、そもそもこういうサービスには向いてない人間であることは深く承知している。mixiボイスで十分という感も否めないが、mixiは嫌だというただの中二病的症状なのであった。思いのほかコアなネットユーザーがいないグリーク ラブ(これはブログを書く奴の多くがteacupを採用していることからも読み取れる)では、mixiボイスが一般公開された以上ついったは流行らないと断言することができる。

今期は土曜1、2限というチャレンジをすることにした。念願の月曜休みが実現したため、別に土曜ぐらい入ってもいいか、どうせアホのグリーク ラブが何かやり出すからな、と考える余裕が生まれたためである。で、経済の中ではネ申扱いされているmkb大先生の金融工学他1つだが、さんざん言った通り兼任講師ネ申説がここでも適用でき、原論アーを落とした2人と、経済学再々履もいるという辺りみんな単位にはやたら食いつきがよいというものである。kbfmがSをとった原論アーはおおtmという男が担当したものであったらしい。比べる土俵がそもそも間違っていた。100回は土曜である。出席ぐらいゆったり取らしてほしいものだ。

そして僕たちは十六へ向かった。もはや「授業以外の外出禁止」令は何の意義も持たず、団員の拡大解釈の結果「授業のある日は何をやってもいい」、さらには「後期が始まったから外出禁止令は解かれた」とさえ理解されているものである。だが久々の十六はうまかった。栄養補給というか精神面の充足は健康的な生活に必要不可欠で、元気な人間を自宅に押し込めておくのは間もなく再開されるであろう練習へのやる気(ないけど)を削ぐには十分すぎる拷問であると言わざるを得ない。

そうだこれは夢だ。