酉へ束へ

昨日はしR束日本の人が来るというので、タイカに行くことになったのである。主催者に十六に誘われたので、行くわという返事を返したものの、11時45分にアイビー横に集合、ということだった。僕は2限でしかも授業終わりに出席をとるタイプなので無理だわと送ると「じゃあ待ってて」という無慈悲な返事が戻ってきた。この人に配慮をしないあたりさすがysd糞である。

イカでは思いのほか勝ってしまったため、リア充だといじめられることとなる。ツモっただけでこんなに文句を言われるなんて不条理であるとしか言いようがない。tんkが4限に行くという信じられない理由で麻雀が強制終了されたため、じぇtを補充してマクソへ行った。マックチキンが復活、らしいのだが復活前に食ったことがないのでよく分からない。

なぜd−msの練習は19時半終わりがデフォになっているのだろうか?モチベーションも上がらず、練習のふいんきははっきり言って最悪に近い。やる気があるのは聖歌隊と高齢者だけという状況。人が多すぎてグリー邪魔、というのであれば喜んで手を引きたいところだ。

あ、間違えて保存してしまた。続きはまた。