hg

義務感から何かを書こうと思ってもロクなエントリは生まれない。
最近は見事に体調を崩し、バイトや元から練習が無かった日などがうまく組み合わさってグリーク ラブからこの時期に5日間離れるという離れ業をやってのけた。無理してビッグサイトに行ったのがまずかったのか? しかしその日の練習は蓮根であったのでそれが僕が合同説明会に行こうとする背中を押した。合同説明会などというものは結局のところ就活をした気分に浸り腹を満たすためのものであって、裏を返しても練習から離れる口実でしかない。人大杉で動くことすらもままならなかった東京ビッグサイト。スーツを着たアホどもがいっぱい、しかもみんな同じようなスーツ、キモい。あの日の一番の収穫は、関東圏にこんなにたくさん大学3年がいるということが分かったことだけであった。

今日で一週間前なわけだが。日に日に早く終われ的な空気が強まってるな。まあ、俺もそう思ってるけど。だんだん音楽が出来上がってくるにつれて、過去を振り返って俺たちは何と無駄な時間をすごしてきたのだろう、と気分を落とすことが多いと思う。しかも終われば自分たちの仕事の番ときた。前を向いても後ろを向いても鬱になるサークルだな。

ペドロマルティネスっているじゃん。あの髪型だと顔も含めて完全に茂木だ。茂木であるということはすなわちいsskである。何か腹立つピッチャーだな、と思ったらこんなところで納得がいった。

巨人が日本一になったわけだが。江藤とかペタをとった辺りで完全に興味を失ったのだが、最近は山口越智松本とかのおかげでホットだと思う。またチームを応援しようとは思わないけど、チェックはしておこうという気にさせてくれる。金さえあればスカパーとか入れたい。うちのアパートはCATVが入っていない。これ意外な落とし穴だった。まあ、入れないだろうけど。

何とキレのないエントリか…