チャリ

三禁というものが存在するらしい。飲まない吸わないシコらない、と表現されるこのルールであるが、最後ひとつの必要性が疑問でならない。これがなければ成功率は50パーセント以上高まるのではないだろうか。女声にはこのようなルールはない、ということである。ある彼のように、女が原因でこの規則が破られてしまうかもしれない、との危惧も大きい。たびたび1女あたりが「三禁ってなんですか」と聞くらしいのだが、言ったら言ったでキモい、と一蹴されること間違いなしである。

ところで昨日久々にチャリで桜台まで行ったのだが、やっぱり道に迷った。東長崎江古田間はなかなか入り組んでいて、しかも人気(ひとけ)がないために怖い道のりであった。それと江古田駅周辺は江古田という地名ではない、ということを知らなかったために色々勘違いをする要因となった。ksskには謝罪と賠償を要求する。まあ何だかんだ着いたからいいんだが、帰りもまた変な道に入り、椎名町近辺に帰ってくるはずが、大きな道に出たと思ったら何とそこは千川のライフであった。なぜ。

それに追い討ちをかけるように昨日の桜台はイマイチだった。出川が作っていたのだが…。あ、で、グーグルmapで調べて分かったのだが、俺は今まで線路の北側に沿って走ろうと頑張っていたのだが、線路の南を走ったほうが道路状況的に容易に辿り着くことができるようだ。次はそうしよう。

最近更新がないというのも毎日が同じことの繰り返しで生きてる気がしないからだ。こないだもg−p−、明日もg−p−、その次もg−p−だ。アホか。しかも明日今期初の新宿村やぞ、アホか。