お知らせ-

mixi日記、blog双方に同じ内容を掲載しています。

ここんところやっているソーシャルサービス関係再構築の一環で、
タイトル保留(仮称) http://d.hatena.ne.jp/sus_ana4/
につきましては、本日10時45分をもちまして再びmixiからの直通を停止いたしました。俺がtwitterへほぼ移行したことによる更新回数の低下、また内輪向けすぎることによりサークル関係者以外のマイミクが寄り付かなくなったことを理由としております。今後上記ブログは主にサークル関係の記録用とし、一般のお友達みなさんの保護を図ります。

今後、どうでもいい話題などは通常のmixi日記やtwitter(10/3/28 リンクを切りました)などで配信していく予定です。皆様のご理解とご協力をお願いいたします。またmixi日記ではコメントを受け付けますが、別にコメントしてほしいとか思っていません。もう一回言いますが別にコメントしてほしいとか思っていません。

http://mixi.jp/show_profile.pl?id=10589457 で何かやっています。mixiへの登録に招待が不要になったらしいですね。基本日記はパブリックに公開しているので登録だけでもしてみるといいかもしれません。

あとblog更新時には、ボイスにでも告知しますのでblogも引き続きよろしくお願いします。